お蕎麦さん

利きお尻。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


今日は、お蕎麦さんと2人でお出かけしてきましたよ。
20220906171230f3d.jpeg


なんだかお蕎麦さんも嬉しそうでございます。
夏はお留守番が多いからね。
20220906171231d92.jpeg
ご安心あれ。楽しいところだよ。


向かっているのは成田方面。
久しぶりにあのお方とデートなのです。
20220906171232740.jpeg
そう、あの香り。(知らんけど)


お蕎麦さん、目が見えなくなって初めてのデート。
ちゃんとわかるかな?と心配していましたが、杞憂でございました…
20220906171234d87.jpeg


かわいいお店とおいしいごはんと大好きなこなつさん。
20220906172024884.jpeg
楽しいデートの様子は次回頑張ってまとめます。
頑張れわたし。



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん