お蕎麦さん

沖縄にきたよ 2日目。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。



沖縄で今日もハイテンションの楽。
初めての紙パック飲料にごきげん。
(この後ぎゅー!ぶしゅー!ぎゃー!となって怒られます)


今日は楽のひいばあちゃんと、バイキングへ。
86歳ですが良く歩き、良く食べる元気者です。
楽は誰よりも食べました。みんなびっくり。
帰ってから4回も普通の量のウ○コをしましたよ。。


帰ったらまた、いとこちゃんとヤイヤイ大騒ぎ。
お友達がお家にいるみたいで、楽しいねー。


そして、ちびこな家ホームステイ中のあのお方は。


か、帰ってきてくれるかな。。お蕎麦さん。。


そして今、楽さんは爆睡中。
明日もハイテンションで遊ぼうね。




このエントリーをはてなブックマークに追加
何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん