お蕎麦さん

あーたん、ペロっち、お久しぶり!

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


さて。
ウッキウキでお出かけした場所は。

こなつさんちではありません。



遊びにきたのら!よろしくね!きゃー!


というわけで、あーたんちでございます。
あーたんもペロっちも、すごく久しぶり。
会いたかったよー。


あーたんママ、素晴らしきランチを用意してくれていた。

人が作ってくれたごはんって幸せしかない。
けど、幸せなだけじゃなくて美味しかったー。オカワリしちゃった。  



ペロママではなく、なぜか私の足元でお裾分けを待つペロっち。
私はそんなにこぼしそうか。こぼしそうだな。



瞳があまりにキラッキラしてて、わざとこぼそうかと思ったけど我慢しました。


楽さんは食後のおやつ持参。
最近流行りの、自分でつくるやつ。



変な顔をせずにはいられない系男子。



美味しかったようです…



可愛い写真がまだまだあるので、続きますー。

うむ。
あと楽さんから避難して他の部屋にいたこなつさんも(賢い)。


次回、犬使い登場!するかも!



このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん