お蕎麦さん

吊橋までお散歩。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ごはんのあとは、門脇吊り橋までお散歩。
ぼら納屋さんから約500m、10分とあったけれど結構キツかった。
もしかしてピクニカルコース(1.4km、25分)を選んでしまったのではなかろうか。


いや、違うな。
16kgと1.9kgを抱えての道程だったからに違いない。
なにせ我が家の息子二人は(特に長男)、筋金入りの箱入り息子。
とにかく歩かない。




途中、景色の良い場所で記念写真。



そして、吊橋に到着。
なかなかの荒くれた流れが下を流れています。

ビビりさんは、予想通り吊橋拒否。


女子二人のように、お散歩を楽しんで欲しいんだけどなあ。


伊東へ向かう車中で寝てくれろと、前日夜更かしさせた楽さん。
しかし大人の思惑通りにはならず、車中では元気いっぱい。
せっかくみんなと一緒のこの時間に電池切れ。


吊橋から帰る道のりも、きょうだい揃って抱っことなったのでした。


吊橋の脇にあった看板。
いのちだいじに。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん