お蕎麦さん

お蕎麦さん、孤独。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日も母は怪獣のお世話に追われ、お蕎麦さんは放置気味。
おやそう言えばお蕎麦さんは。。とお部屋を見回すと。


楽さんのアンパンマンテントに入り、窓から顔を出していた。


そんなとこにいたのかい。
すまんね、今日も楽さんばっかりで。


いや、その。。
ごめんよ、まだまだ楽さん絶好調なんだ。。


お蕎麦さん、拗ねてしまった。


楽さんYouTube見始めたし、ナデナデしようか。


手を伸ばすと、お蕎麦さんがすごい速さで飛び退いた。


ははあ。
コンニチハしてると、心配されたりお薬塗られたり、
無理やりしまわれたりするからだな。
大丈夫ですよ、毎日出っ放しじゃなければね。


でも、もう少し遊んであげたいなあ。
いつも、オモチャを持って来ては投げるのをじっと待っている。
で、しばらくすると諦めて、すごすごとクレートに帰って行く。
そのしょんぼりした背中がなんとも物悲しいのです。
ダンナちゃんがいるときにお蕎麦さんの日、作ろうね。
楽さんを見てもらって、ふたりでお出かけしていっぱい遊ぼう。


きっとね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん