お蕎麦さん

それでもお蕎麦さんは頑張る。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。



お夕飯のかぼちゃドリアを食べる楽さん。
いつも背景が洗濯物ですいません。


引きで見ると。。
お蕎麦さん、私の足につかまり立ち。
いつもこうやっておやつをせびるのです。


お蕎麦さんのごはんは済んだでしょ。


しょうがない。
楽があげたがるし、オヤツをひとつあげよう。


あら。まだ食べるの?
だからドリアはやらんって。


確かに。


お気付きの方もいるかもですが、とうとう食卓を買ったのです。
快適なのですが、地べたで食べてた今までと比べると、
なんだかお蕎麦さんと離れてしまった。


ほんとね。ちょっと寂しいよね。
お蕎麦さん用の椅子でも買おうかねえ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん