お蕎麦さん

なんてうれしいお届けもの。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


まだまだ続く、緊急事態。
楽さんに運動させるために公園でも行こうかな。
それとも、もうすぐ小学生だし、お勉強かな。と考えていたら、チャイムが鳴った。



何も届く予定はなかったので、はて?と思いながらも受け取ったら、お友達の雛栗さんからの贈り物でございました。  



私には、以前雛栗さんから頂いて大好きになったヨークシャーティー。
香りも味も濃厚で美味いんだー。

あ。おじさんのおなかだ。


お蕎麦さんには、おやつ。
トイレ再トレーニングで重宝しています!



楽さんには、大好きな冨岡義勇のマグネットクリップ。

ええと、嬉しくないんじゃなくて「冨岡義勇は笑わないから」とこのお顔。
てかお蕎麦さん、何やってんの?
そして楽さんの前髪どうなってんの?


お誕生日でも何でもないのに、びっくり。
コロナ禍であまり遊びにも行けないから、蕎麦楽が退屈してると思ったのかな。


雛栗さん、ありがとー。
コロナ禍が終息したら、今度こそ会おうね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん