お蕎麦さん

新しいカリカリ。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。




お蕎麦さんのカリカリを変えてみました。
いつものカリカリがちょっとお高い「プレミアム」に
なってしまったから。
2015.12.23高級蕎麦めし。
どうやらいつものが売り切れていたわけではなく、
リニューアルしたようです。



なんだかすごく体に良さそうだ。
国産無添加、オイルコーティングなし。
あとお財布と相談したらこの商品になりました。


さっそく食べてみよう。


美味しかったようで、トッピングも無いのにガツガツ
すごい勢いで完食。
いつもと違う味が新鮮だっただけかもしれませんが。


よし。
あとは良いウンコが出るかどうか。
味は気に入ったみたいだし、立派なウンコが出るといいね。




このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん