お蕎麦さん

早起きお蕎麦。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。



今朝、6時。
お蕎麦さんがあまりにしつこいので、庭パトに付き合った。
もー。眠いのにー。


夏はまだいいけど、冬の朝はちょっとつらい。
でも、お散歩はせがまないお蕎麦さんだし、これくらいは
付き合ってあげないと。
暑い日も寒い日も、雨の日も雪の日も毎日お散歩してる
えらーい飼い主さんだっているんだもんね。


お蕎麦さんの庭パトは、パトロールとは言っても
お庭とお家の前をウロウロして、ウンコとオシッコするだけ。




10分ほどウロウロして、飽きたら玄関の前に戻り私を見る。
へいへい。


実は、お蕎麦さんを庭パトに連れて行くのは大抵ダンナちゃん。
優しいので、お蕎麦さんの懇願に勝てないのです。
出張から戻ったら、また庭パトに連れてってあげてねー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん