ブログ

めんどくさいオトコ。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。





我が家には面倒くさい男が何匹かおりますが。
君が筆頭だ。


今日はこのお方のお話。


楽はお片づけが好き。
開いてる蓋や扉は片っ端から閉める。
床に落ちてるものや、手の届く場所に置いてあるものは
ゴミ箱や、引き出しにしまってしまう。
そして。




ごはんを食べながら、プレイスマットを片付けてしまう。
そして片付けたあとに、飲み物をこぼす。。


母に似ず、お片づけが上手なのはすごく嬉しいけれど
これは敷いたままでいいんだよー。おーい。


めんどくさいオトコねー。とキッチンに行くと、また調味料入れが空っぽ。
行き先はわかっています。グリルの中。
前は網の上だったのに、どうやったのか網の下にきれいに並べている。
なんでこんなことが上達しているんだ。。


ああ、めんどくさいオトコだわー。


なにを。
昨日君のうんこ踏んで、すっごくめんどくさかったぞ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ