お蕎麦さん

赤子は今ごろ保育園。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。




わたくしの勤務先は、家から車で5分ほど。
お昼は家でお蕎麦さんとイチャつきながら食べております。


お昼はもちろん、わたし一人で帰宅。
お蕎麦さんの大歓迎をひとりじめ。


うちのしきたりとして、外から帰ったら床に寝そべり、
お蕎麦さんの気がすむまで歓迎されるのです。


わたしの帰宅も喜んでくれていると思いますが、
大歓迎の理由はもうひとつ。
おやつがもらえるから。


今日のおやつはかつおぶし。
焦らしていたら、トレイを叩いて催促された。



実はお蕎麦さん、まだ楽にはお帰りなさいをしてくれない。
楽が帰ってきたということは、追いかけられたり
引っ張られたり、抱っこされたりするって事だからかな。


まあ、そのうちね。
おとうとにもサービス、よろしくね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん