お蕎麦さん

クリスマス気分、ここまでー!

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



クリスマスの記事は、そろそろ終わりかな。


楽さん、初フライドチキン。
衝撃のウマさだろうと思いきや。。

ひとくちふたくち食べて終了。
ちょっと味が濃かったのかしら。


続きましての初モノは。
初晩酌!


なんつって、当たり前ですがビールではありません。


お蕎麦さんは、ダンナちゃんにケーキをせがむ。
バカねえ。
ダンナちゃんは、誰よりももらえる確率低いのに。
お蕎麦さんの健康がなによりも大事なダンナちゃんだからね。


でも、お前が大好きなダンナちゃんと可愛いおとうとと、
お前のことが大好きなかぼすさんがおりますよ。
お蕎麦さん、メリークリスマス。
来年も、みんなで楽しく祝おうね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん