お蕎麦さん

鯛なんて見えないのです。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



先日、ダンナちゃんのお父さんにお魚をいただいた。


鯛のアラは、出汁をとって捨てるはずだったのですが、
これがまあしっとり美味い。
ので、残った身をほじほじ取って、お蕎麦さん(と私)のオヤツにした。
というわけで本日のランチタイムオヤツは、豪華に鯛。


おほほー。
ここから焦らすのが趣味なんですよー。


ヨシ!と言われるまで耐えるお蕎麦さん。
見ないように見ないように。ああでも見てしまう。。



そろそろ限界かしら。


ヨシ!ぜーんぶあげるよ!

お蕎麦さんと一緒のランチタイムは楽しいな。
これで午後のお仕事も頑張れるよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん