お蕎麦さん

ちびこな保育園初日と、沖縄出発。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ちび子に回収されたお蕎麦さん、ちびこなカーで移動。


いいねえ、お散歩に連れてってもらったんだね。


我が家には無い悪しき風習、足洗い。


そして、美味しきお夕飯。

狙うな狙うな。


翌朝、こちらは早起きして出発。

テーブルを出すのと、窓のシェードを閉めるのが好きな楽さん。
離発着時はもれなく不機嫌。
子供って、窓の外見るのが好きなもんだと思ってたよ。


そうそう、ちび子さん。
お土産のケーキ、楽さん美味しくいただきました。

ダンナちゃんもちゃんと食べたよ。
わたし、食べずに我慢したよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん