お蕎麦さん

テンションの違い。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。



AM7:30。
まだサイズが追いつかない、お気に入りのパジャマで
朝ごはん中の楽さん。










お蕎麦さんを抱っこするのが大好きな楽。
お蕎麦さんもヒトに抱っこされるのは好きなのですが、
やっぱり相手が楽だと怖いらしい。
まあ、そりゃ怖いよね。
わたしも怖いので、必ず補助します。




超嬉しい楽と、超ブルーなお蕎麦さん。


お蕎麦さんが抱っこをせがむくらい楽が大きくなった時、
楽はお蕎麦さんと遊んでくれるかな。
大きくなっても、お蕎麦さんのことが大好きな楽でいてね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん