お蕎麦さん ブログ

いよいよ持久走大会。


いじめっ子は運動神経抜群。
持久走でも、いつも上位にランクインするそう。
楽さんは・・・運動神経が悪いわけではないと思うけれど、持久走に苦手意識があるみたい。
カッコつけなところがあるので、必死で走ることを恥ずかしく思う気持ちもあるらしい。




でも今回は頑張って練習したし、自信がついたんじゃないかな。
というわけで、今日は持久走大会の日。
張り切って応援に行ってまいりました。声は出せないけど。




競技場の外は、保護者観覧受付にこの行列。
2年生だけなのに、すごい。








で、結果なんですけれども。
ワタクシ、実の息子を見失ってしまいまして。
映像も何度も見返したけれど、楽さんがどこにいるのか分からない。
順位の発表を待たず、次の学年の保護者と入れ替えのため退場となるので、楽さんが帰ってくるまで順位が分からない。へへ。








さて、何位になったかな。
楽しみだな。
20位以内に入ったら、おじいちゃんおばあちゃんに何かおねだりするらしい。
志が低いなんて言わないで。去年は31位だったのです・・・




さて、昨日の遠足。
とても楽しかったようです。
おみやげは手作りのキャンドルでございました。
いいねえ、早くもクリスマス気分になっちゃうねえ。








ね、お蕎麦さん。
クリスマスにはキャンドル灯してパーテーしような。
なあて。












あ。そうでした。
ナイスミドルはササミを期待していましたね。
ごめんよ。じゃあオヤツに療法食でも食べようか・・・




変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

-お蕎麦さん, ブログ