お蕎麦さん

念願の撮影成功。


ここは、とあるスーパーの駐車場。
お蕎麦さんがぐっすり眠っている間に、お買い物をしてしまおう。




お手手をピンとのばして眠るヨークシャーテリアのお蕎麦さん




助手席で眠るヨークシャーテリアのお蕎麦さん




なんでお手手が伸びてるのかな。
気持ちよさそう。




と、ワタクシにはずっと撮りたかった動画がありまして。
買い物などから車にかえって鍵をあけると、その音でお蕎麦さんが飛び起きるのです。
いつも笑ってしまう。




お蕎麦さん3コマ




お蕎麦さん、ただいまー。




起こされてびっくりするヨークシャーテリアのお蕎麦さん




お目目が見えなくなる前から、鍵をあけるといつもこう。
やっと撮影できました。




インスタに動画をアップしたので、良かったら画像をポチっとしてみて。




kabosusoba インスタキャプチャ




飛び起きてキョロキョロするナイスミドル、かっわええー。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん
-, , , ,