お蕎麦さん

スペシャルなお昼。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。



本日は、わたくしお仕事のため楽さんは保育園。
そして、ダンナちゃんが予定外のお休み。


ということは。。
私が家に戻るお昼休みの時間は、お蕎麦さん久しぶりに
飼い主ふたりをひとりじめ。


よしよし。
昨日焼いたお芋ケーキの、お芋のとこをあげちゃおう。





5・6回ちゅーして、やっと一口もらえました。
ほんとはもっと焦らしたかったけど、お昼休みが終わっちゃう。


お仕事から帰ったら、また一口あげようね。
そりゃそうさ。
働かざるもの、食うべからず。
それはそうと。君どんな座り方してるんだい。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん