お蕎麦さん

まだ始まらなかったりする。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



一年間待ちわびたヨーキー合宿。
とても楽しくて、解散した瞬間にまた会いたくなるのですよ。


1回目は、2015年。


まだ0歳の楽さん、赤子やー。
髪の毛がほよほよやー。


2回目は、2016年。


今年と同じく、おむすびを食べる楽さんと助手席のお蕎麦さんで始まっていました。
マルちゃんの座り方の可愛いこと(*´ェ`*)


そして、今回が3回目。


全然まとまらずなかなか始まらない旅行記ですが、もうしばらくお付き合い下さいー。
だ、誰?


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん