お蕎麦さん

お蕎麦さんの、アンパンマン。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。



お蕎麦さんがお年玉にもらった、小さなアンパンマン。
とても気に入っているようです。
蕎麦玉はお気になさらず。


とってこい遊びにちょうどいい大きさらしい。


しかし、現在アンパンマンにどハマり中の楽さん。
たぶん、自分のものだと思っている。

取ろうとすると、泣いて怒る。
最近は何しても気にくわないみたいですが。
イヤイヤ期ってヤツですね。


お蕎麦さん、気の毒になるくらいガックリ肩を落として落胆。
そうだよねえ、お蕎麦さんのなのにねえ。


でも、1歳児は夜更かしが出来ない。

ようし。
じゃあ私が眠くなるまで、投げるぞー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん