お蕎麦さん

病院に行ってきましたー。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


投薬終わって、病院へ。



落ち着かないお蕎麦さん。


いつまでも病院は慣れないね。



自分以外の病院だといつもより元気になるお方が励まします。





いざ、診察。




食道巨大症は疑いだっただけで大丈夫でしょう。
ごはんのあとに嘔吐で無く吐出(えずいたりせず、食べたものが下を向いた時にポロっとそのまま出てくる)が無いようなので心配ありません。
腎臓は改めて血液検査をしましょう。
とのこと。



食道巨大症だと◯の部分が黒くモコっとなります。と言ってたけど、コレなってないのかな。
良く分からないなあ。
前足のワイヤーは骨折手術をした時のものです。


肺炎の白いモヤモヤはまだ少し残っているため、1週間分の抗生物質を再処方。
1週間の投薬が終わったら、全身の健康診断を受けて腎臓だけで無くしっかり調べる予定です。


ご褒美は、金目鯛のお刺身。

お蕎麦さん、ご苦労さまでした!!


あの、病院の前で声をかけてくれた方。
読んでくれてますでしょうか。
あの時、お会計の間に家に忘れ物を取りに行こうと急いでまして。
加えて前髪タコ八郎で恥ずかしかったので、ろくにお話しできずにすいません。。
また会えるといいな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん