お蕎麦さん

お蕎麦さん、カワウソに反応。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さん、テレビなどの音声にはほとんど興味を示さない。
面白い反応が見たくて、これまでワンコの声やニャンコの声、
ライオンの咆哮や狼の遠吠えも聞かせてみたけれど、無反応。
それなのに。


今日の昼間、ランチタイムにカワウソの動画を見たのです。
すると、お蕎麦さんが反応。
しきりに首を傾げて、不思議そうに見ている。
珍しいので撮ってみた。



お風呂が怖くてないてるらしいよ。



そんなトコにはいませんよ。。


コツメカワウソだって。
そう、カワウソ。
いいなあ、ニホンカワウソ飼うの、夢だったなあ。
最近話題だけど、見つかるといいなあ。


件の動画。
確かに見ちゃう。




このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん