お蕎麦さん

お久しぶりの、ボンゴヴィラ。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。



我が家がときどき訪れる、ワンコOK居酒屋のボンゴヴィラ。
久々に行ってみたら、なくなってました。。
調べてみたら、移転して鉄板焼き屋さんになっていた


前の店舗はキャンプのような雰囲気がお気に入りでしたが、
新しいお店はワイルドさを残しつつ、オサレな雰囲気。
看板犬のティンクさんはまだ出勤前でした。


料理の写真はほとんど撮りませんでしたが、このお店は美味しい。
お酒に合う濃いめの味が多いけど。


お蕎麦さんと楽さん、最初は様子を見ていましたが。


すぐに慣れていつもの調子に。


【本日のハイライト】
以前、車の助手席でよくお蕎麦さんがとっていたポーズ。

よっぽど楽しかったんだね。


美味しかったー。
また来まーす。





このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん