お蕎麦さん

お蕎麦さん、初中華街。

今日はダンナちゃんの車でお出かけ。



横浜だよ。
ついでに中華街に行ってみよう。


中華街は意外とワンコOK多いのかも。
「ワンコダイジョブヨー」
「ポチタマキタヨー(写真があった)」
なんて呼び込みをしてるお店も。


ワンコ用チャイナドレスを売ってるお店も。
サイズが合わず断念しましたが。
(それ以前に女子用でしたが。)


お邪魔したのは龍華楼
本館のみワンコOKです。
が、ワンコ連れ皆無。
なんだか悪い事をしているような気分でしたが
店員さんに聞くと、ちゃんとワンコOKでした。


ダンナちゃんは大好きな麺類。



わたしは最近個人的に大流行の炒飯。



お蕎麦さんは、懸命に食べたいアピールを
していましたが。。





残念ながら、貰えませんでしたー。


明日は、そばさが@中華街をお送りします。
難易度高めです。ふふ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん