お蕎麦さん

たまには「酒と蕎麦」。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。




ダンナちゃんが鯛をさばいた。
お刺身でも焼きでも、やっぱりお酒が飲みたい。
いや、まだ私は飲めないけど。


というわけで、 お久しぶりの「酒と蕎麦」。
鯛のために買ってきた日本酒と、ダンナちゃんが会社の人から
もらったウイスキー。



わたしが飲まなくなって、すっかり減ってしまった
「酒と蕎麦」の写真。
もちろんお酒は飲まないので酒好きではなかろうが、
なぜかお酒がよく似合うお蕎麦さん。
またちょいちょい撮ろうね。


お蕎麦さんはお刺身を、楽先生は鯛だしの鯛おじやを
お腹いっぱい食べました。
でもまだ冷蔵庫には鯛がいっぱい。
次はどんな料理にして食べさせてあげようかなー。




このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん