お蕎麦さん

予想通りの大ピンチ。

Instagram、はじめました。



楽さんが静かな時は、要注意。
大抵お蕎麦さんがピンチに陥っている。


ほら。やっぱり。



何を思ったか、お蕎麦さんのハミガキをしようとしていた。

ワタクシが楽さんの仕上げ磨きをしている時と、同じこと言ってる。



おや。ほんとうだ。
そろそろ替え時ですね。



結局やらずに終わりました。
お蕎麦さん、助かったね。



置いてたのよ。置いてたんだけど。。
いつのまにか届くようになってたのよ。
これからもっと大きくなると、もっと色々届いちゃう。
でも、もっともっと大きくなったら。。

きっと今みたいに構わなくなるよ。
安心だけど、ちょっとさみしいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん