お蕎麦さん

じじいの主張。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



我が家では、滅多にお蕎麦さんをお風呂に入れない。
お風呂大嫌いなお蕎麦さんにはストレスになると思うし
お肌が弱いのであまり頻繁ではない方が良いと思うのです。
とか言って。
一番の理由は、面倒だからだけど。へへ。


でも、お蕎麦さんの頭のてっぺんがカピカピになっていた。
楽さんのおこぼれを狙っていたらケチャップが落ちてきたのだと思われる。
というわけで、久しぶりのお風呂。
見た目も動きも老人のようになってしまった。
もう、おじいちゃん。晩ごはんはさっき食べたでしょ。


しかしじじいは知っている。
お風呂の後には、ヒト用チーズがちょこっともらえる。

頑張った甲斐あって、ふたくちももらえた。


その背後では、おとうとも頑張っていた。
みかんの皮むき練習中。
だいぶ上手になりましたー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん