お蕎麦さん

ドライブボックスは欲しいけど。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



免許を取って、これからはいろんな所にドライブするぞー!
と思った時、まず買ったのはワンコ用のシートベルトでした。


でも、サイズが合わなかったのと、ベルトが短すぎて
まったく動きがとれないのが可哀想で、使っていませんでした。
安全のためには仕方ないんでしょうけどねー。


ずっとお蕎麦さんの安全は気になっていて、最近は
ドライブボックスがいいかなーと思っているのですが、
コレイイ!と思うやつはやっぱり高い。手が出ない。
kurgoのはどれもカッコいいなあ。


どうしようかなー。と考えていたら。
手持ちのキャリーバッグが、ヘッドレストにかけられた。


形がしっかりしてないのは頼りないけど、本人も居心地良さそうだし、悪くない。


飛び出し防止フックをちゃんと使わないと、結局危ないけど。


危ないから、立ち上がっちゃダメですよ。


ふむ。当面はこれでいいかなー。


その頃おとうとは。
後部座席で太ってました。




このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん