お蕎麦さん

はじめまして、希毬さん!

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




今日は、お仕事のあと赤子とお蕎麦を拾ってアースカフェへ。


アースカフェで待っていたのは、こなつさんペロっち
そしてはじめましての希毬さん


うん。こなつさん、すまない。
まともに撮れた写真がなくて。


みんなでワンコメニューを注文。
一人だけお夕飯を食べてきたのに、誰よりもアグレッシブなお蕎麦さん。


ごはんを食べたら、みんなで集合写真。
はい、チーズ。
あ。こなつさん、ごめんよ。タイミング悪かったね。


改めまして、はい、チーズ。
こなつさん。。
重ね重ね申し訳ない。。


そうそう。
先月末で辞めてしまった、楽のお気に入り店員さん
遊びに来ていました。
楽さんたら、ちょっと目を離すとすぐそっちへ。
ほんと好きだねー。


手ぶらで行ってしまった私に、皆さんお土産ありがとー。
また近いうちに遊ぼうねー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん