お蕎麦さん

とうとうこの日が。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



子供の容赦ない落書き。
テレビなんかではよく見るけど、ああそうですか。
とうとう来ましたか。。


あー。
父が頑張って張ったビニールフロアがー。


ダンナちゃんが泣くー。どうしようー。
と思ったけど、お尻ふきで拭いたら消えました。


百均で見つけて、嬉しくなっちゃって。
子供といえば、クレヨンでしょ。
クレヨンがくちゃんでしょ。


うん。
ますます目が離せない。
。。頑張ります。。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん