お蕎麦さん

お蕎麦さんの、寝るところ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さんは、基本的に私と楽と一緒に寝ます。
眠りにつくまでああでもない、こうでもないとウロウロ
するのですが、それが大体同じパターン。


最初は、私と楽の間に潜り込む。



次は、暑くなってしまうのかお布団を出る。



このまま朝になって、目が覚めると。。

私の右腕に挟まっている。


ああ今日もお蕎麦さんが挟まっているな。ぬくいなあ。
とぼんやり思いながら起きるのです。


そして、私が起きたと確認するや「庭に出せ」と大アピール。
面倒くさいけど、楽しい朝です。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん