お蕎麦さん

男ってやつは、ほんとにもう。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ダンナちゃん、本日は代休。
お蕎麦さん、さぞかしウハウハだろうなあ。
と、ランチタイムに帰ってきてみたら、寂しそうにソファでふてくされている。


ワタクシを見るや、アウアウニャイニャイ大歓迎。
(興奮したお蕎麦さんの声はそんな感じなのです)


ダンナちゃんにとって、平日のお休みはとっても貴重。
たまにしか帰れないので、庭仕事をしたり、冬に向けてタイヤを交換したり。
今週末もお休みですが、もちろん楽さんもお休み。
遊んで欲しくてたまらない楽さんの相手をしなくてはならないのです。


まったく、男ってやつは。
出張でいない寂しさより、家にいるのに遊んでくれない寂しさの方がつらいのにね。
ほんと、分かってないわー。


女ごころも犬ごころも、なかなか分かってくれないねえ。
わたしはもう、超慣れてるから平気だけどね。ふん。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん