ブログ

可愛くしかならないはずの構図なのに。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




ぬいぐるみを抱くこどもって可愛い。
何をどうやったって可愛い。はずなのに。


楽先生ときたら、なぜか全然可愛くない。




なぜだろう。拭いきれない工事現場感。
可愛いというより、頼りになりそうな感じ。


似たようなモジャモジャでも、こっちを抱っこするときは
愛が溢れてるのにねー。


まあまあ、そう言わんと。
愛情表現なんだから。


あ!
そう言えば、まだお名前つけてなかったね。
どんなお名前がいいかなあ。。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ