ブログ

我が愛しのiPhone。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



わたくしが愛用しているiPhone6+。


画面割れちゃった。。


と言うと、ほぼ「ああ、楽くんがやっちゃったの?」と
言われますが違います。
わたくしでございます。
玄関を出たところで手が滑り、落としてしまった。


AppleCareに加入しているので、7800円で修理できるらしい。
でもその前にバックアップを取らなくちゃいけない。
バックアップ取ろうとしたらストレージがたりない。
早く健康な体に戻してあげたいのにー。


うっかり者の私は、毎日のようにiPhoneを落とします。
フローリングで、アスファルトで、山や岩場で。
でも、今まで割れたことはありません。
ああ、それなのに。
確かに。
今まで割れなかったのが不思議なくらいだ。


治ったら、やさしーくやさしーくするからね。
ごめんねiPhoneちゃん。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ