ブログ

まさかのNintendo VS Disney。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


さる水曜日、勤労感謝の日。
ずっと会えていなかったお友達に会えました。
お互い結婚して遠く離れてしまい、会いたいねと言ってるうちにコロナ禍に突入してしまったのです。



彼女には、息子が小4~中3の息子ちゃんが3人。
全員空手をやっていて、しかも優勝しまくりの実力者揃い。
その子たちが流山のキッコーマンアリーナで開催される大会に出るというので、会いに行ったのです。
流山なら比較的近いので会いに行ける。


ブログを遡ってみたら、最後に会ったのは5年半以上前



シャイなアテクシは最初まともにお顔も見れなかったけれど、本当は少し泣きそうなくらい嬉しかった。
一緒に働いて、たくさん飲みに行って、たくさん遊んだお友達。
お互いのダンナさんも、みんな一緒に働いていたので、ほんとなーんでも知ってる。
あ。なんか逃げたくなってきた。


お昼はバーミヤンで一緒に食べることに決定。
パパさんと長男次男はもうお昼を食べちゃったので、三男くんしか参加できませんでした。
会う前に「太ったよー」とは聞いていたけれど、実際会ってみると、顔が小さいのでよく分からなかった。
しかし。


彼女は子供たちに「ベイマックス」と呼ばれておりました…。
いや、似てないよ。似てないけどちょうど白くてフワフワの服を着てたので爆笑してしまった。
そこに、楽さんが余計な一言。
「うちのママの必殺技はのしかかりだよ。カビゴンだから」


言うなて。
それを言うなて。
た毎日楽さんとダンナちゃんにのしかかり攻撃してるけども言うなて。


久しぶりの友との再会は感動的になるはずだったのに、カビゴンとベイマックスじゃ全然感動的じゃないよ…


でも、会えてとっても嬉しかった。
四年生の三男くん、初めて会った時は今の楽さんより小さかったねー。
すごく優しくて面倒見が良くて、感動したもんだ。


このふたりが、今では。
THE・小学生。時の流れを感じる。
楽さんでけーな。


いやー、楽しかったなー。
でもまたいつ会えなくなるか分からない。
遠いなんて言ってないで、会いに行くね。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ブログ