ブログ

注射のあとは、安静だしね。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さんの狂犬病予防注射のあとは、やる事がいっぱい。
土曜日が出社の週は、大忙しの日曜日になるのです。


コストコとジョイ本でお買い物を済ませたら、スシローでお昼。


一旦帰ってお昼寝させようと思ったけれど、遊びたいと言うのでBIGHOPへ。
これなんて言うのかな、水面に浮かべたでっかい輪っか状の遊具に入って、ひたすら中で動いてグルグル回す。
三分間、2人で900円。高い!
最初はキャーキャー楽しんでいた楽さんでしたが、母がはしゃぎすぎたためモミクチャになり、後半は「怖い」と怒っておりました。
ごめん。母、楽しくなっちゃった。へへ。


ちょっと前までは、楽さんが小さすぎてまともに遊べる遊具がほとんど無かったアスレチック。
見違えるように上手に遊べるように。
きょうだいでもいれば、もっと楽しいんだろうなあ。
あにがひとりいるけれど、アスレチックは無理です。


お気に入りの猫娘のマネも、絶好調。
めいっぱい楽しんだ楽さんなのでした。


BIGHOPで遊び倒した後は、スーパーセカンドストリートへ。
ぐんぐん大きくなる楽さんに、Tシャツでも買ってやろうかと。
汚れるしいくらあっても足りないからね、古着でも良いよね。
移動時間はお昼寝です。


でも、結局お洋服は買わずにキングオブモンスお買い上げ。
想定内です。想定内でしたとも。゚(゚´Д`゚)゚。


あら。Amazonで1320円からですって。
さては現在生産されてないのだな。
500円で買ったから得したぞ。いやっほう!


ああ疲れた。
ほんとは虫捕り網と虫カゴも用意してありました。
ちょうちょをつかまえたいの、とずっと言っていたので。
しかし残念ながらちょうちょに会うことはありませんでした。
ダンナちゃん、帰ったら虫捕り連れて行ってあげてね。
虫のこと良く知ってる父の方が、楽さんも楽しかろう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ