ブログ

大きくなったねー。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


タイトルと違いますが、先日のおでかけ。

用事があって、SUBARUのお店へ。


でもその前にランチ。
またインドカレー採用。えへへ。

ダンナちゃんか楽さんのどちらかが私に負い目があると、多数決でインドカレーになるのですよ。
ふははは。


お蕎麦さん、スバルのお店は慣れたもの。
震えたり緊張する事もなく、楽しそう。



車が整備される様子を興味ありげにじっと見るお蕎麦さん。

なんつって、そんなわけは無いんですが。
なんだか真剣に見ていて可愛かったので撮ってみました。



で、本題。
スバル行く車中、ふと後部座席の楽さんを見て「あー。大きくなったなー」と実感。

他の子より少し大きめとは言え、もう普通に人間。(言い方)
座席のサイズに合っている。


5年前は。



ちなみに上の写真の3年後くらい?のふたり。

コロナ禍以降、一度も会えていないな。
寂しいな。会いたいなー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ブログ