お蕎麦さん

お蕎麦さんも、おやつが欲しい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



食べ物の話が続きますが。
楽は朝昼晩のごはんの他に、三時のおやつを食べます。


休日はもちろんおうちで食べるので、お蕎麦さんは 羨ましくて仕方ない。







わたしなら根負けしてしまいますが、楽先生はどこ吹く風。


残念でしたー。
でも、ワザとじゃなくてほんとに気付いてないから、
気付くとあげようとしちゃう。
気付かなくていいからねー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん