お蕎麦さん

ヨークシャーテリアの祭典へ。

Instagram、はじめました。


本日は!
横浜港シンボルタワー特設会場で開催されたヨーキーフェスに行って参りましたー!


ヨーキーばかりがわらわらわらわら。
どこを見てもヨークシャーテリア。
それだけでも嬉しく楽しくどうかなりそうなのに。


はなちゃんと、はなままちゃんと。


ちびこなペロっちと(ペロっちママは出店側でお仕事中)。


お久しぶりのあーたんと、あーたんママの、


なんでも揃った 素晴らしき秘密基地に入れてもらって、フェス大満喫。
いつもありがとうー!


テンション上がりすぎてマトモな写真は少なかったけれど、頑張ってまとめるぞ。
おー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん