お蕎麦さん

痩せてるのは羨ましいけど。

photo:01


月曜の朝は寂しくて、
目を合わせないお蕎麦さん。

それはさておき、お蕎麦さんの体重は
いつもだいたい1.6kg強。
モシャモシャの時は分かりませんが、
すっきりカットすると、痩せっぽちが
目立ちます。
photo:02



先週混合ワクチン接種のため病院に
行ったときは、1.5kg強でした。
いつもは「標準ですよ」と言ってくれる
先生に「もう少しふっくらさせても
いいですね」って言われてしもうた。
photo:03



食事は手作りで、野菜と肉類が主です。
(鶏ササミ、砂肝、ハツ、レバーなど)
オヤツはフードか、ワンコボーロ。
スペシャルおやつはワンコチーズ。
フィラリアの薬をあげるときや、
病院頑張った超スペシャルおやつは
人用チーズほんのちょっと。

あ、あとボイルした鶏軟骨は毎日
2~3本食べてます。
ウンコさんもキレイなもんです。

みんなのブログ見てても、
ゴハンやおやつは、決して少なくないと
思うんだけどなあ。
photo:04


うんうん、お前は黙ってなさい。

未去勢も痩せてる原因の一つだろうけど、
ちょっと気になる。












iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん