お蕎麦さん

頑張ったのに、ごほうびが。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




ためるな。
尻をむけるな。


というわけで、病院です。
フィラリア検査と、お薬をもらいに。


お蕎麦さんがお世話になっている先生は五人待ち。
ブザーを渡され、車の中で待機です。
自分の病院じゃないので余裕な楽さん。


隣の車で待機中のフレブルちゃんに、何やら話しかけるお蕎麦さん。
吠えるのではなく、にゃいにゃいひんひん。

憂鬱そうねえ。
まあ、この病院では手術と入院したこともあるからね。
もしかすると、また置いていかれるかもって不安もあるのかな。


体重は2kgジャスト。
なかなか2kg 切らないねえ。


いよいよ採血。
ビビるお蕎麦さん。
こんな時は、ワタクシにお任せ。

顔を掴んで指でわしゃわしゃ。
目が見えないのと、わしゃわしゃされる感覚で痛みをごまかそうって算段です。
すごく痛いときには効果ないけど、採血くらいならこれで鳴きません。


お蕎麦さん、頑張った。
楽さんがペットボトルにおやつ入れてくれるってよ。
何やらこだわりがあるらしく、ペットボトルをへこませたり中のプチプチを引っ張ったり。
頑張ったのに、なかなかご褒美をもらえないお蕎麦さんなのでした。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん