ブログ

はじめての本格DIY。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



さて。
ジョイ本に行ったのは、クッションフロアを買うため。
実際に買ったのはビニールフロアというオリジナル商品です。
クッションフロアは下地が紙だけど、ビニールフロアは全てビニールなので耐久性が高い。
ってジョイ本のお兄さんが言ってた。


帰ったら早速施工です。ダンナちゃんが。


最初こそ大変そうでなかなか作業が進みませんしたが、
慣れてくるとどんどん進む。


貼り終わった部分でお昼寝。
作業のためによけたリビングのいろいろで雑然としていますが
新しい床匂いの中で、ふたりとも気持ちよさそう。


そして。
足りない分を翌日買い足したので、一日では終わりませんでしたが、なんとか完了。
そうだねー、気分があがるねー。
サラサラして気持ちいい。


ビニールフロアを買った一番の理由はお蕎麦さんが滑らないため。
でも、その効果は期待したほどではありませんでした。
普通に生活する分には充分だけれど、お散歩に行かないお蕎麦さんは家の中でたくさん運動するのです。
ビニールフロアで全力疾走は難しいなー。


それはそうと、なにその毛?



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ