ブログ

最終日、磯野カツオ級の追い込み。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


本日、なんと楽さん5時半に起きた。起こしてもいないのに。
自由研究を仕上げたかったらしい。
202208311043182e9.jpeg


その甲斐あって、形になってきました。
なんとか間に合いそう。
20220831104322cfd.jpeg


楽さんが頑張ったのは、ちゃんと自由研究を完成させたら映画館に連れて行く約束だったから。
20220831104320255.jpeg
というわけでMOVIX柏の葉に行って参りました。
頑張ったね楽さん!


あ、観に行ったのは雀の戸締まりではなくこちら
20220831104323ec3.jpeg
子供に人気のおばけずかん実写版でございます。


おばけずかんシリーズが大好きな二年生、ワックワク。
20220831104324d46.jpeg


映画の後はフードコートへ行ったのですが、カレーうどんを買って戻ったらコレ。
20220831150458cbc.jpeg
ですよね。5時半起きだもんね。
お疲れさまー。


お蕎麦さんは、やっぱりお留守番。
20220831104326419.jpeg
おみやげ買って帰るよー。


余談ですが。
202208311504595ec.jpeg
私、でかくね…?ドアが小さいの…?




紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-ブログ