お蕎麦さん

今日も車でお留守番。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




今日は、テーブルクロスを見にIKEAへ。


前回、IKEAワンコ出禁になってたんだよね。
今日も残念だけど、お留守番だなあ。


お留守番に勘付いたお蕎麦さん。
悲壮な声で一緒に行きたいとせがみます。
ほんと、悲しそうな声なんだよなあ。




店内ではワンコNGの放送が繰り返し流れていました。
「快適にお買い物していただくために」だって。
ちぇー。


着いたのがお昼頃だったので、まずは腹ごしらえ。


2時間ほどウロウロとIKEAを堪能したら、お蕎麦さんのもとへ。


帰りの車中、ずっとこの顔でわたしを見ていたお蕎麦さん。
(ノンフィクション)

悪かったよー。
でも、あしたのお出かけはお蕎麦さんが主役だよ。




このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん