お蕎麦さん

ちびこな保育園、ふつかめ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



なかよく一緒に朝ごはん。


なかよく。。

お蕎麦さんが羨ましがるので、ちょっと離れて朝ごはん。


朝ごはん、ちょい残し。
実は、朝に限りますが我が家では残ったごはんは置きっぱなし。
カリカリなので、衛生的にもまあいいかなと。
残したごはんは、お昼に私が帰ってきたときに食べるのです。
何でそんな事するのかは分かりませんが。


お散歩に行くので持参したお洋服を着せられたお蕎麦さん。
あまりのパツパツさに、お洋服は却下され全裸でお散歩したとのこと。
本気でダイエットしなくては。


お散歩の後かな、ちび子腕枕で寛ぐ。
お前の肉は増えたけどな。


そしてちび子マッサージに身悶える。
こなつさんの視線が痛いけれど、お蕎麦さんは全く気付いていない様子。


じぃじさんにもお散歩に連れて行ってもらったらしい。


こなつさん、猛烈アピール。
バカねえ、じぃじさんはこなつさんが誰よりも好きなのに。


なんだかちびこな保育園、すごく楽しそうだなー。
信頼して預けられる人がいるって、ほんと幸せなこと。
お蕎麦さんも我が家レベルでのびのびしてるし。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん