ブログ

シュールな歌留多。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お友達のmarron1995さんから、楽しいものが届いた。


お菓子もとっても美味しかったけど、気になるのはコレ。

お蕎麦さんもカルタで遊べばいいさ。



しかしこのカルタ、素晴らしくシュール。
マンモスさん、ご苦労様です。


蟻サイドの心情をリアルに表現。


その一打はウサギ泥棒に致命傷を与えたようです。
顔色的に。


楽がひらがなを覚えたら遊ぼう。楽しみだなあ。
あ、ひらがな分からなくても次のお正月には遊ぼう。
カルタと言えばお正月だよね。雰囲気雰囲気。


眺めてるだけでも楽しいなー。
marron1995さん、いつもありがとう!



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ