お蕎麦さん

松ぼっくり、売るほど確保。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


松ぼっくりが見つからなかったので、翌日近くの霊園へ。
じじい、お顔がみょーんってなってますよ。


ここ、すごかった。
見て。


昨日の森もどんぐりはあったけど、ここは足の踏み場もない。
あ、これちょっとダメだ。
集合体恐怖症にはきついかも。すいません。


松の木もいっぱいあって、松ぼっくりもいっぱい。
いい顔するねえ、よそ様の墓前で。


焚き火の焚き付けにも便利なのよ。
余ったらキャンプに持って行こうね。


さて。
お目当ての松ぼっくり、どれだけ取れたかと言いますと。
袋にいっぱい。100個はあるんじゃなかろうか。
このぐらいで勘弁してやりました。
学校に持って行くの、楽しみだね。


やめてやめてやめて。やめて。

連日連れ回されたお蕎麦さん、今日はゆっくりお昼寝です。
気持ちよさそうだなー。
おつかれさま、お蕎麦さん。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん