お蕎麦さん

ランチタイムの攻防と、前回のトリミング。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。


今日のランチは、豪勢にコンビニサンド。
クリームチーズとトマトとバジルの、オサレなサンドウィッチ。


チーズのかおり、嗅ぎつけたな。


ダメだよ、ドレッシングとか何が入ってるか分からんもの。


だからダメだって(`Д´)


そんな事よりコレですよ。
トリミングするともらえる「前回のお蕎麦さん」。
好きなんだよなー、これ。
おお、これは!
ええと、多分。。マイク?
楽さんの大好きな、マイク・ワゾウスキかな。
目が上向いてるって、マイクのコスプレとしては破綻してる気がするけど。。


今回は何着せられたんだろ。
次回のトリミングが楽しみだー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん