ブログ

沖縄でのんびり 2016.4.9

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





2日目は、楽のひいばあちゃんの大好物、タコスを食べに行きました。

ひいばあちゃんは何故か、楽をちょいちょいバクと呼ぶ。


今回の旅行にはAmazonのKindle fireタブレットを持って行きました。
楽先生お気に入りのアレです。


まさか、それが事件を起こすとは。


かぼ弟と仲良くKindleを見ていた楽さん。
足を伸ばしたらKindleに当たってしまい、かぼ弟のKindleに
クリティカルヒットしたのでございます。

Kindle強打は、まだ未経験の楽さん。
かぼ弟の苦しみをまったく意に介さないのでした。。


うーん。
タコスの皮で勘弁してもらえるかしら。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ