ブログ

沖縄でのんびり 2016.4.10

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



なーんの観光もせず、ひたすらくつろいだ沖縄帰省。
でも、楽しいことはたくさんありました。


楽先生の絶望@沖縄 が見られたり、


かぼ弟かぼ妹とお買い物したり、


同い年のいとこちゃんと仲良くなったり。


ちなみに、こちらはKindle事件直前の様子。
かぼ弟、これから降りかかる災難も知らずにニッコニコです。。


帰りの那覇空港では、毎回必ず寄るA&Wで腹ごしらえ。
沖縄旅行の記録ということで、青い海やハイビスカスを
想像した方、こんなんですいません!
でも楽しかったー。


さようなら沖縄、再来月また来るさー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ